inserted by FC2 system

★東京征服★


ここは管理人が東京の名所を写真に収めて、
東京を征服しようとたくらむ写真館です。
結構あちこち行ってます。




アメ横
上野のアメ横。

アサヒビール本社
アサヒビールの本社ビル。
ビールジョッキを模して作られたそうな。

便器があればうんこができる
アサヒビール本社ビルより有名な、黄金のう○こ。
ビールの泡を模して作られたそうな。
絶対う○こだよこれ。

浅草
浅草はこんなかんじ。

浅草2
浅草。

ビッグサイト
ビッグサイト。
飛行場が近い。

もり田
味処もり田。

フジテレビ
フジテレビ。

百観音
百観音。
なんだそりゃ。

後楽園
後楽園遊園地でボクと握手。

お台場
お台場はこんなところ。

レインボーブリッジ
レインボーブリッジ。

レインボーブリッジ2
遠くから見たレインボーブリッジ。

レインボーブリッジ3
同じくレインボーブリッジ。

レインボーブリッジの歩道
レインボーブリッジの歩道。
ところでレインボーブリッジと言われて思いつくのは、もちろんアレですね。

レインボーブリッジ封鎖
レインボーブリッジ封鎖できました!
(歩道だけ。)
出演:ボス・マツクウザ

フジテレビ2
レインボーブリッジから見たフジテレビ。

東京タワー
レインボーブリッジから見た東京タワー。

両さん
亀有、両さん像。

桜並木の隅田川
桜並木と化した隅田川沿い。

夕日の隅田川
夕日の隅田川。

サンシャイン60
サンシャイン60の内部。

帝釈天
寅さんで有名な柴又の帝釈天。

都心
都心。
都庁が見える。

綾瀬川
綾瀬川。この川はかつて日本全国で
一番汚いとされていた川です。
そんな綾瀬川も時間と見方次第で
こんなにキレイに!!

東京ドーム
東京ドーム。
別名大きなゆたんぽ。

東京駅
東京駅。

東京タワー
東京タワー。
この写真は、山手線チャリで一周記念館にあるものと一緒。

自由の女神
お台場の自由の女神。
メイン写真館ではパーマをかけてたりする。

シンデレラ城
これは有名なディズニーランドのシンデレラ城。
ちなみに行く途中にニセシンデレラ城を発見しました。
マウスをのっけるとニセシンデレラ城になります。

チ○ポ地蔵
チ○ポ地蔵
上野の不忍池のほとりにたたずむ。
チ○ポ地蔵。

蓮と柳
上野の不忍池の蓮と柳。
浅草の地下1浅草の地下2
浅草の地下3浅草の地下4
浅草の地下5浅草の地下6
すべて浅草の地下でとった写真。
浅草にこんな場所があるとは。
まさに千と千尋の神隠しの世界のようです。





>>戻る<<